寝正月はもう飽きた…。

親戚の家から無事帰ってまいりました…。
みんな…カラオケに行くのいいけど寝るのやめてよ…。
すげーさみしいからさ…。
っとまあ俺以外は飲めや歌えやで地獄絵図でしたよ…。

親戚の子に彼女がいて羨ましかった…

アレ?僕もうすぐ21になるけど独りだなぁ…グスン

おせちに飽きたらカレーもねってことで今日はカレーを作ってみました。
(^^)v

我ながら秘密スパイスのバランスが最高でした。

報告!
初夢はエロかったけど罪悪感が拭い去れない作品でした…。

やっぱ思い出を脳内編集しちゃだめだよね…。

〉霧耶さん

ニート脱却したいですよね、ホントに…。

日帰りスキー旅行に行ったとか、運転手として期待してます。

〉とぎのさん

シャンメリーはお酒じゃないけど、なんか雰囲気で酔えそうですよね?

お年玉は完全に持っていかれました…。
赤ん坊に3千円も包まないよ普通…。

しかも高校生の親戚に1万も包んだから僕大変なことに…。
そんなに包むなら一発ヤラしt

え~そんなわけでお財布がすごく軽いです…。

ドロビチャイヤーばんざーいですね。

〉リストさん

僕はなんかニートぼけしてるみたいで目覚めたらリビングにいて、何に焦ったのか知らないけど「しまった!行かなくちゃ!」なんて言いながら寝巻のまま靴履いて玄関を出たりしました…。

夢遊病かな…。
スポンサーサイト

<< 愚痴『ものさし』 | Home | 激闘の末に…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


