200601042200132
20060104220013
今日は秩父・長瀞方面にまた行ってきました。

下久保ダムで震えながら釣りして、帰りに名水をペットボトルに流し込む遊びをしたっス。

行きに久々にすき家で豚丼を食べました、専門の時にかなりの高確率で行っていたので懐かしい味でした…。

納得いかなかったのは、味噌汁がついていなかったことと出てくるまでに10分も待たされたこと…。

ホント頼むよ!すき家さん!!

まぁ遊びから帰って一人で飯を食べていたら姉が「いつまでニートやってんの?遊んでばっかいんなよ!家でぐうたらしやがって!」って言ってくれました。

はぁ~!?てめぇは人に飯作らせておいてなんにもしないくせに、自分がまだクソみたいな学校に行ってるからって学生な気でいんなよ!?クソが!
てめぇがそんな偉いんなら家に金入れろやボケ!

こちとらバイト代が入るたびに金を親に上納してんだぞゴラァ!

電車賃から何から脛かじってるてめぇが俺に説教垂れてんじゃねぇぞ?

っというわけで、モノの考え方が違うみたいです…。
はぁ~やれやれ、こんなんなら縁切ってしまいたひやも…。

っというわけで画は今日行った秩父の金比羅橋と名水の看板です。
2つ載るかな…。
スポンサーサイト

<< 小旅行 | Home | まだ2日ですよ…あと何日? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


