飲み会で「好きなタイプはその時付き合ってる人がタイプです(はぁと)」って言う女、全員死ねぇ!
(たむらけんじ風)

まぁなんでこんな話になったかは話すと長いんですけど、友達に飲み会に誘われて行ったらそんな女がいたッス

短っ!Σ(;´Д`)ノ

しかも可愛くない…ゲンナリ

「お持ち帰りしてもいいよ」って言ってたけど…。
友達君?中の下までは許そうじゃないか?
だけど下の下は無理だよ無理!!

マジやばい顔してたよ~、俺しゃくれは嫌いって昔言ったじゃ~ん(泣)

そんなんじゃ立つモンも立たないよ…。

その後店を出て2組に別れたんですがね、僕はそのまま猪木(笑)と別れ無事帰宅しました。

みなさん気を付けて!
アレは絵みたいなアゴだった…。
ん?

絵みた~い(Any Times)

寝ます
スポンサーサイト

<< 懐かしや。 | Home | 祝フェイト放送開始!実況ブログ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


