出会いは突然来た

未だ引きずる別れの涙

君は大きな背中をこっちに向けて
遠くを見てた

おっかなびっくり話し掛ける
「ねぇ、君はどこからきたの?」
君は何も言わず
遠くを見てた

君と遊びたくて急いで家を出る

だけど君は遠くを見つめ、一言
「ワォ~ン」

アレがどんな意味かは分からないけれど

僕は君の家族になれたかな?
いつか僕がいなくなっても忘れないでいてくれるかな?

ありがとう
スポンサーサイト

<< ショック!(涙) | Home | 技術 >>

コメント

切ね-ずら。
動物は何故あんなに可愛いのだろうね。
我々人間が欲深き愚かな低俗生物だからだろうか。
私も愛猫2匹と別居生活を始めて早1年と少し。
日常に彼らの温もりが無いことが悲しい。

ここ数日非常に内容の詰まった記事の連続、恐れ入ります。
なかなかコメント出来ずですが、楽しみに読ませてもらってます。

微妙に久しぶりです。
ちょっとパソコンがぶっ壊れたりしてました。
うちにもワンコがいますが、あんまり懐かれていませぬ(笑)
わしゃわしゃ触わられるのが嫌いなようです。
でも、人と違って犬は裏切ったりしませんからね。
平気で残酷な事をしますからね、人は。
あぁ、欝な文章になってしまった・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


