今日は夕方から用があったので白夜光とかWOWOWのアニメ新番とかテレ埼の大泉洋とかいっぱいいっぱい録画予約して出掛けたんですの。 んで今ウキウキ気分で再生したら録画されてねぇ!ああすげぇ悲しい…しかも昔とったAIRとかに『NEW』とかマーク付いてるし…。 恐くなったので、とりあえず昼間に見た『かしまし』とかを消そうとしたら。 「このディスクは編集できません」 ガビーン!まじですか?胡椒ならぬ故障ですか…?もしや「ニーソタイマー発動か!?」っとメーカー見たら見事的中、取説を目を皿にして見たけど解決策は見当たらず…。 今日は仕方なく電源プラグを抜いて寝ます、起きたら直ってることを信じたい!! 買って一年でもうダメですか…そうですか… あぁ~半分の月が昇る前に俺が昇天してしまいたいほどのショックです…グスン  〉とぎの姉スキーさん いやいや、ドラマで忠犬ハチを見たらふいに思い出したので書いてみた次第です。 ホント彼らは癒しを提供してくれますよね?でも憧れは『揺りかごのような椅子に座ってブランデー片手にシャム猫なでなで』ってやることです、なんつって(笑)  〉霧耶しゃま ワンコって頭良いから『餌くれる人』とか『散歩に行く人』には愛想を振りまくみたいで『ただいる人』には見向きもしないみたいです。 なので懐かせるためにまずは餌付けあたりから着々とやってみては? 犬と戯れる霧耶さんモエー!!

<< 秘密基地 | Home | 昔話 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


