20060114051202
今、友達の家のガレージでギターを弾いちゃってる残念な僕です。

はっきり言ってすごく寒いです…さっき降ってた雨が凍ってます…このままだと死ぬかも…。

まぁでもなんかみんなで集まって、震えながらも何かをするっていいよね?
なんか秘密基地を作ってるみたいで…。

音楽は心を暖めるヒーターですね。
どんなに指先がかじかもうがお構いなしです(笑)

あ~家帰ったらとりあえずHDDの中身をDVDやらVHSやらにダビングしなきゃ…。
高速ダビング設定してありますようにm(__)m

画は噂の秘密基地でギターを弾く友人
スポンサーサイト

<< タイトルなし | Home | ショック!(涙) >>

コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


