20060118023605
今日は晩ご飯の支度をしている時に怪我をしちゃいました。 我が家では通称『芋こ汁』という豚汁に里芋をプラスした芋ばんざーいなものを作ってる最中でした。 まさか里芋の皮を剥かずに手を切るなんてすごいお茶目でしょ? ま、ざっくりいったけどこれも経験ということで(笑) みなさんも包丁などの凶器を使用の際は不意の出来事に注意しましょう!  ギターの弦が突然切れたのでCD屋に買いに行ったんですよ。そしたら何の嫌がらせか知らないけど1弦(一番細い弦)だけが品切れという大事件!! ムカついたので6本セットの奴を買ってやりました!なかなか粋でしょ? そのCD屋で僕の敬愛する桑島法子様のNew Albamをゲットしました。 みなさんは知らないかもしれないけど『十二国記』っていうアニメがあったんですが、それの曲が入っていて悲しい話を思い出しながら涙流して聞きました。 はいそこっ!キモイとかいうな!好きなんだからいいじゃない! 夕方のニュースであった一家でコスプレっていうのよりまだマシかと…。でもその中でストライクガンダムのコスプレがいたな…。 あれはかっこよかった…なんたって顔とか露出されないから間違いは起きないしね? ね?コスプレアイドルの霧耶さん?(専門時設定) テツさんやとぎのさんが面白いことをやってるけど僕には真似出来ないです! なぜなら 声優さんは全部好きだから!!  画は見づらいけど怪我した左手
スポンサーサイト

<< 南国の風 | Home | >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


