
20060122015104
先日出掛けて雪を見た。

今朝、目が覚めて外を見たら銀世界だった。

同じ雪を見るってことに変わりはないのだけれど、雪にはなにか不思議なチカラがあるのだと思う。

ただ水が結晶になって降ってくるだけなのに…。

どうしてこう心をウキウキさせるのだろうか?

って考えながらも犬と戯れる僕。

あぁ、もう日付が変わった今日(21日)は誕生日だ…。

とうとうニートで1年過ごしてしまった…。

今年こそ頑張ろう!

画は雪を被った愛犬(薄暗)
スポンサーサイト

<< 変わらないモノ | Home | 神経質? >>

コメント

仕事前に…

雪んこ代表リストです。

雪が降るとなぜか一日中ウキウキ気分でした。
そんな中、最近お気にのアムリタをリピート&リピートでした。
詳しくは、とぎのお姉さまに聞いてみてね。
いや~これが今日の銀世界にお似合いってなんのって
まったく仕事にならんかったな~(´Д`)√=~
んで仕事残してきてもうた…
まあ仕事する前に、よくやるのが誰かのブログに
書き込みしてしまうアフォな雪に恋するリストンでした。

そして誕生日おめでとう。良き21歳を!

追記

PCがフリーズして、もう一度書き直す気力は、ねえ!そうお前に食わすタンメンは、ねえ!(次課長より

つうわけで、書きたかった事だけを抜粋…
ギターの記事が気になったので
懐かしのアーティスト、そうロマ○スでブレイクした
ペニシ○ンがギターは愛情をムツ○ロウばりに、
そそげばイイ音になるそうですよ。
とリーダーが熱弁してたわ。ちなみにリーダーは
10年かかったらしいですよ。
兄さんも気長に弾き続けてください(´∀`)v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


