去年の終わりあたりからニット帽を被ってお出かけするようになったんですが。
基本的にどこに行っても帽子を脱がないので被っていると中が蒸れて髪の毛がウネウネしてしまいます。

それが厭なので最近ではヘアピンでばっちり固めてから被るようになりました。

そしたら見事不思議なパーマはかからないのでとても安心。

安心したのも束の間困ったことに、使うたびに部屋の机に置くもんだからヘアピンが溢れかえる始末。

なので溜まっては洗面所に持っていき使っては部屋にの謎なサイクルが…。

でも女の子はもっと色々気を遣っていると思うとオトコでよかったな~って思えるので差し引き0ってことで(意味不明)

んじゃそろそろ文章が意味分かんないので寝ます。

ガンダムVSZガンダムがあと4パーセントだ!
明日も頑張るぞ!

<< 有象無象 | Home | ピーンチ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


