僕は形がしっかりしてるものが好ましいと思う。

例えば、お金だったり食べ物だったり。

よく『知識は財産だ』とか言う人がいるけど、それはあくまでも状況に応じた判断を下せるソフトが脳にあるからなんじゃないかな?

ある話をしてて、その話に付け足せるとした時的外れなことを言うのは冗談では済まされないと思うし…。
なにより恥ずかしいよ…。

あと知識より好ましくないのは人の心ですね、やっぱ。

数分前まで「こいつ死ねよ!」って思ってたのが自分との小さい共通点で仲良くなれたり、さっきまで「好き好き、大好き~」って言ってた奴が相手に非があると突然軽蔑したり…。

なんなんでしょうね?

こんなこと思う僕はおかしいですかね?

相手の心を形で把握できたらどんなに良いか…。

でも分からないから分かろうと努力して頑張るんだよね?

うん、やっぱ人間が一番おもしろい!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | Home | 必需品 >>

コメント

形、といえば…やはり乳ですよね。
以前「あまえないでよ!喝」にて、
巨乳でもなく、美乳でもない乳のことを
『適乳』と称しておりましたが、感動したよ。
僕はDあたりが好みです。
あれ、久しぶりのコメントでこんなことを…。
あたしったら恥ずかしい…。

あ、それとお金をかけちゃ、めっ!ですよ!
どうせなら脱衣にしなされ。
俺も高校の時は何度掘られかけたか…(まぢ
あぁ、思いだしたくない…。
やめて-!やめて-!おかあさ-んっ!!

ということで、遅くなりましたが…
お誕生日おめでとう、おにいちゃんv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


