ケイン・コスギさんが、黄色いスーツ着てるCM(物件系)の曲が桃井さんに聞こえる元金髪で~す。

そういえば今日はおもしろいニュースがありました。

それは埼玉県深谷市で高校生が年賀ハガキの配達をサボって自宅に隠し持っていたとか…。

いつか誰かやるだろうなって思ってたけど、やっぱりアルバイトって言うのは責任が無いっていうけど最低限のモラルはあるべきだよね?

ま、人のこと言えないけど…。

〉とぎ乳さん

お祝いの言葉ありがとうございます。

いや、やっぱみんなとの飲み会の為の資金集めがしたかったんですたい!(泣)
結果的に負けたけど…。

乳はこの間まで「大きいことはいいことだ」って思ってた年上好き~な僕ですけど、やはり手にスッポリ納まるA~Bが最高じゃないかな、かな!?

っていうかとぎのさんの好きなラーセーが乳んとこパンパンやったらわかるけど、OLさんとかスーツ系の胸元はすっきりしてるほうがなんかやらしいって思う僕は死にますか?

えぇ確かに挟むのは無理ですね?とぎのさん

でも逆に乳だけではなくほかを多用すれば…(死のう

だから最近新谷良子とかのオパーイのでかい娘より桑谷夏子とか能登(非処女)のナイチチ(カタカナだとゴンチチみたい)の方がちょっと好みかも…。

飲み会行けないけどみんな楽しんでください!

走れ歌謡曲が流れ始めたので寝ます。
スポンサーサイト

<< ぬくぬく | Home | 有象無象 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


